As円山歯科


As円山歯科ブログ
by asmaruyama-top
カテゴリ
全体
つり子
シャーロック
かなっぺ
AS円山歯科
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
寒ーい
at 2015-10-04 08:52
わぉ
at 2015-10-01 20:05
へろへろー
at 2015-09-24 22:05
久々の
at 2015-09-08 23:06
美容室
at 2015-09-05 13:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 4 )


やっと決めた!

b0339873_23465009.jpg
ファイターズのユニホームー
買おうか、ずーっと悩んでいたのですが。

昨日、札幌ドームに試合を見に行けて
ユニフォームより、Tシャツの方が可愛いなぁ
と思い

Tシャツに決めました☻


もちろん大谷選手ー❤️


ついでに、タオルも揃えちゃいましたー

大谷くん見れたし、大谷くん投げてくれたし、試合勝ってくれたし、栗山監督のお誕生日だし、いい1日でしたー


ついでに、妹に地下鉄の乗り方を教えれたので良かったでーす

シャーロック
b0339873_00051401.jpg
地下鉄がファイターズだった!ビックリ















[PR]

by asmaruyama-top | 2015-04-27 23:46

欲しかったー!けど。

b0339873_01215990.jpg
松岡修造のカレンダー♥️

欲しいなぁーと思っていたが、、、
すごく売れてしまい、買う気がなくなってしまった。
が…

なんと弟が持っていた。

面白いのだけ、写メしておきました☻

たしかに。と思うことも多々あり、素直に面白いと思いました☻

しゃーろ

[PR]

by asmaruyama-top | 2015-04-05 01:21

(o_0)???

年が明けて、いい事ばかり起こっていました。

気付かぬうちに体に変化が。

そう、最近体がおかしいのです。

四捨五入したら30才。
こうやって年を感じていくのでしょうね。

とりあえず、来週まで治りそうになかったら病院へ行きます(`_´)ゞわら

シャーロック


[PR]

by asmaruyama-top | 2015-02-03 23:48

風邪?

3週間ほど前から、喉が痛い、咳がとまりません。
最初は、熱もちらほら出てお腹を下し、鼻水、頭痛などがありました。

だんだん治り、あとは咳のみ。

しかし、いっこうに良くならない。
のど飴必須。

これは、風邪なのか?
と自分に、問いかけている最中です。

お昼寝します。

シャーロック
[PR]

by asmaruyama-top | 2014-09-23 13:17