As円山歯科


As円山歯科ブログ
by asmaruyama-top
カテゴリ
全体
つり子
シャーロック
かなっぺ
AS円山歯科
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
寒ーい
at 2015-10-04 08:52
わぉ
at 2015-10-01 20:05
へろへろー
at 2015-09-24 22:05
久々の
at 2015-09-08 23:06
美容室
at 2015-09-05 13:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:かなっぺ( 40 )


誕生日!

色々プレゼントをもらったり、祝ってもらったり、声をかけてもらったり。
幸せだなぁ。と感じる日々でございます。
いつの間にか結構歳とったなぁw
b0339873_19281487.jpg

b0339873_192815100.jpg

b0339873_19281539.jpg


かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2015-05-22 19:25 | かなっぺ

釜飯!

先輩がオススメする釜飯を一緒に食べに行きました。
b0339873_18481142.jpg

b0339873_18481135.jpg


お店イチオシの釜飯を頂きました!
色々な物がのっていて贅沢な釜飯でした(*^_^*)

とっても美味しかったです!!

種類も色々あったのでまた行った時には別のやつを食べてみようと思います(^o^)/

かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2015-05-10 18:44 | かなっぺ

リベンジ。

友人とドライブ。
友人のリクエストで旭川方面をぐるーっと。
その途中、美瑛で青い池を見に行きました。
もう何回目ですかね。見に行くの。

何回見てもポストカードやら写真家の写真のようには見えないし、写らないんですよね・・・。

パソコンで編集してもイマイチ。

今回はどうだ。

b0339873_192534.jpg


風が強くて波立って・・・普通の池w
残念!!

b0339873_1925388.jpg

奥の滝の方が青く見えるという・・・

またリベンジですね。。

かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2015-05-07 18:46 | かなっぺ

天体観測。

家族で陸別へ星を見に行きました。
道中あまり天気が良くなかったので見れるか不安でしたが、陸別に着いた頃には薄曇りで雲の間から色々な星が見えました( ´ ▽ ` )
遅い時間に行ったのでほぼ貸切( ´ ▽ ` )

学芸員さんと写メでこんなの撮ってみました❤️


b0339873_15262043.jpg


土星
b0339873_15262151.jpg


楽しかったです(*^_^*)
かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2015-05-05 10:14 | かなっぺ

動物園。

この前の休み、天気が良かったので円山動物園に行ってきました〜(*^_^*)
もちろん一番のお目当てはシロクマの赤ちゃん❤️
ただ天気も良かったので、混雑を避けるため少し時間をずらし、円山公園をプラプラ。
b0339873_1014643.jpg

桜も満開!

動物園に着いて順番に見て行き最後にシロクマ!!

あれ?赤ちゃんいないーΣ(゚д゚lll)

時間遅すぎてお部屋に帰ってました(´Д` )
残念!
またリベンジしに行こうと思います。。
b0339873_1014656.jpg

b0339873_1014739.jpg

b0339873_1014841.jpg

かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2015-04-29 10:05 | かなっぺ

お土産。

b0339873_19272824.jpg

お土産で頂いたボールペン。
ただのボールペンじゃないんです!!
私が仕事で気に入って使っているボールペンと同じメーカーなんです。
そんなところまで覚えていてくれてお土産を選んでくれた先輩ステキだと思いました( ´ ▽ ` )

色々見習わなきゃ!と思う毎日です。

かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2015-04-24 19:20 | かなっぺ

肉ー。

お肉大好きなかなっぺです!

この前友人達とお肉を食べに行きました❤️
すごいボリュームでした。
b0339873_2037794.jpg

b0339873_2037817.jpg

b0339873_2037823.jpg


とても美味しかったです!

かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2015-04-19 11:42 | かなっぺ

角質ケア。

b0339873_20353597.jpg

かかとの角質取りが巷で流行ってる?らしい(笑)
って事で私もチャレンジしました*\(^o^)/*
1日目何も変わらず。
2日目・・・3日目、みんなが言っていた効果が現れず。
やり方間違ったかなーとも思いましたが、4日目になりふと足の裏を見てみるとべろーんと皮が剥けたΣ(・□・;)
ホントにすごかったです。
今はまだ脱皮中。
いつになったらツルツルかかとになるのか楽しみです。

かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2015-04-16 20:13 | かなっぺ

学校。

今日は友人達とランチ。
b0339873_20524591.jpg

その後、卒業した学校でお世話になった先生が退職されるということで会いに行きました!
学校も先生達も変わらずで楽しい時間を過ごしました。

かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2015-03-31 20:48 | かなっぺ

海老ー!

会社で活きた海老を頂きました❤️
早速捌いてお刺身とお吸い物を作りました。
b0339873_2221574.jpg

b0339873_2221685.jpg


活きていたので調理に一苦労。
でも、美味しく頂きました!
ご馳走様でした(o^^o)

かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2015-03-27 22:18 | かなっぺ