As円山歯科


As円山歯科ブログ
by asmaruyama-top
カテゴリ
全体
つり子
シャーロック
かなっぺ
AS円山歯科
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
寒ーい
at 2015-10-04 08:52
わぉ
at 2015-10-01 20:05
へろへろー
at 2015-09-24 22:05
久々の
at 2015-09-08 23:06
美容室
at 2015-09-05 13:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:AS円山歯科( 7 )


お知らせ

お知らせです。

3/11(水)12(木) 16(月)
誠にかってながら 休診とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

As円山しか

[PR]

by asmaruyama-top | 2015-03-10 12:35 | AS円山歯科

お知らせです。

とうとう今年もあと1日です。
あっという間でしたね。


そして、来年は5日から診療致します。
お待ちしております。

雪道転ばないように、気をつけて下さいね。
As円山歯科より


[PR]

by asmaruyama-top | 2014-12-31 04:30 | AS円山歯科

雪ー!

皆さん、とうとう冬本番になってきましたね。

歯医者では、皆さんが歩きやすいように
雪かき頑張ります!!

少しでも、雪道をほっこりした気分で歩けるように…
また雪だるま作りましたー(^^)
b0339873_17012708.jpg
大きな雪だるま作れるように頑張ります!
風邪ひかないように暖かくしてくださいね。

As円山しか

[PR]

by asmaruyama-top | 2014-12-09 16:57 | AS円山歯科

お久しぶりです。

お久しぶりです(^o^)/

AS円歯科です

最近、金魚の水槽を模様替えしました。

なんと、食べれる水草!

食いしん坊たちは、常にパクパクしております。

見に来て下さいね・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

AS円山歯科
b0339873_17234979.jpg

b0339873_17240455.jpg


[PR]

by asmaruyama-top | 2014-10-02 17:19 | AS円山歯科

お知らせです

 こんにちは003.gif 

そろそろお盆休みが近くなってきました。

そこで、As円山歯科からお知らせです。

As円山歯科のお盆休みは、8月13日(水)~17日(日)までの5日間です。

よろしくお願いします 040.gif078.gif

As円山歯科より

[PR]

by asmaruyama-top | 2014-08-06 18:03 | AS円山歯科

最初はこの子(*^_^*)

b0339873_16564293.jpg


この子は、守ぞう(もりぞう)です。
受付で、皆さんを待っています。

すごく食いしん坊で、近寄るとご飯をくれると思うみたいで、守ぞうも近寄ってきてくれますー!!

今日から、雨が続くようなので風邪を引かないように皆様気をつけて下さいね。


As円山歯科より




[PR]

by asmaruyama-top | 2014-08-05 16:55 | AS円山歯科

AS円山歯科

 はじめましてAS円山歯科です。

AS円山歯科は、7月1日OPENして早1か月たちました。
今は、院長とスタッフ2名の計3名で診療をさせていただいております。

ここのブログでは、As円山歯科からのお知らせや、3人の日常をたくさん載せていきますので、見ていただけると嬉しいです012.gif

そして最近、AS円山歯科に新しい仲間が増えました。

名前は、モリ、ユウ、タクの3匹です。

皆さん、気になりませんか037.gif037.gif037.gif

ぜひ、見に来てください016.gif

後日、写真も載せますので楽しみにしていてください048.gif060.gif
As円山歯科より

[PR]

by asmaruyama-top | 2014-07-29 16:07 | AS円山歯科