As円山歯科


As円山歯科ブログ
by asmaruyama-top
カテゴリ
全体
つり子
シャーロック
かなっぺ
AS円山歯科
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
寒ーい
at 2015-10-04 08:52
わぉ
at 2015-10-01 20:05
へろへろー
at 2015-09-24 22:05
久々の
at 2015-09-08 23:06
美容室
at 2015-09-05 13:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


大人しく。

風邪が、はやっているようです。

皆さん、気をつけてください☻

今日も、スラムダンクを見ております。

少し調子が悪いので、お風呂にゆっくり入り、体を暖め、ビタミンCと、ビタミンBと、これ飲んで体を休めます☻
b0339873_20212619.jpg



最近買いました☻

美味しいし、体にいいし最高なんです☻

おやすみなさい☻


シャーロック

[PR]

by asmaruyama-top | 2014-08-29 20:18 | シャーロック

初の。

角煮作りましたー

b0339873_21480508.jpg



初めてにしては、良かったはず…。


また次回、挑戦する!!

シャーロック
[PR]

by asmaruyama-top | 2014-08-24 21:45 | シャーロック

夏休みの終わり。

昨日は天気が良かったので釣りに行きました。
b0339873_13522996.jpg


釣果は二匹。
b0339873_16325367.jpg


今日は徳川美術展を見に行きとても充実した夏休みでした。

かなっぺ


[PR]

by asmaruyama-top | 2014-08-17 13:51 | かなっぺ

神の子池。

念願の神の子池に行って来ました。
キレイだったな〜。

b0339873_08261585.jpg


あいにくの天気でもこれだけキレイに写真も撮れました。

が、ラインのタイムラインにもアップしたら、数名に幽霊が写り込んでると言われてちょっぴり悲しい私です。

人が多くて人が写らないように出来なかっただけなのですが・・・。

幽霊はいないと思います!たぶん(笑)

とてもキレイなので行ったことのない人はゼヒ行って見て下さい!!

かなっぺ

[PR]

by asmaruyama-top | 2014-08-16 08:23 | かなっぺ

みんながんばれー。

ゆっくり甲子園観戦です

1番大好きな、安楽くんは今回は見れないので悲しいですが。



もう1人。明徳義塾の岸くん。
大好きなので、今日は必ず見ないと。

ということで、見てます。

智弁学園との戦いなのですが、
8回表。
明徳義塾の攻撃。
1点差で勝ってます。

追加点のチャンスですが、

結果は、4点の追加点。ホームラン打って。

嬉しいのですが、
智弁学園のピッチャーの、愛くるしい顔が。

悲しくなって涙が。
勝ち負けは、嬉しいけど悲しいです。




昼から号泣したシャーロックでした。

ちなみに、今は、10ー3で明徳義塾が勝ってます。

やっぱ甲子園っていーな。

シャーロック


[PR]

by asmaruyama-top | 2014-08-15 11:26 | シャーロック

知床ぶらり。

今日はあいにくの天気でしたが、知床を思う存分歩き回りました!
知床五湖歩いて、フレペの滝まで歩いて。
ヘトヘトです(´Д` )
b0339873_19490646.jpg


b0339873_19512992.jpg


b0339873_19522056.jpg



でも、楽しかった!!
クマに会えなかったのは残念。
次に期待です。

明日は湖巡りしてきまーす♪

かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2014-08-14 19:47 | かなっぺ

女二人旅。

旭川の雪の美術館へ行きました。
b0339873_19180721.jpg

b0339873_19183071.jpg

そこを経由し、道東まで来ました。

明日は知床へ行きます。
晴れたらいいな!

かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2014-08-13 19:14 | かなっぺ

おばぁちゃんのとこ。

b0339873_16173698.jpg

地元に帰郷しましたー

足が悪くなってしまったおばぁちゃん。

今日は、精密検査をしに来ました。
結果は、10日後とのこと。

帰りに、祭やでご飯をたべましたー☻
私は、とびっこ、納豆あたりしか食べれないので。。。
でも、回転寿司は好きです☻

寝不足なのでこれからお昼寝します。

シャーロック
[PR]

by asmaruyama-top | 2014-08-13 16:17 | シャーロック

狩りとソフト

この前サクランボ狩りに行きました☻

まずは、お目当てのサクランボソフト☻
激うまです☻
サクランボソフトと聞いて、半信半疑でした。

でもー!
今までで1番激うまのソフトでした☻
b0339873_13201116.jpg



それから、狩りに行きました。
気合を入れて☻

広すぎて、サクランボがいっぱいありすぎて
最初は、どれをとっていいかわからず。。。

一本一本、木を選びー、美味しいサクランボを探しました☻

楽しー☻美味しい☻健康的☻

そして、お腹いっぱい(´・_・`)

お土産のサクランボも取って、最後には、またサクランボソフトを食べて(だってすごく美味しいから)
帰宅しました☻


楽しい1日でした☻
b0339873_13203339.jpg




シャーロック

[PR]

by asmaruyama-top | 2014-08-13 13:11 | シャーロック

お知らせです

 こんにちは 

そろそろお盆休みが近くなってきました。

そこで、As円山歯科からお知らせです。

As円山歯科のお盆休みは、8月13日(水)~17日(日)までの5日間です。

よろしくお願いします 

As円山歯科より

[PR]

by asmaruyama-top | 2014-08-06 18:03 | AS円山歯科