As円山歯科


As円山歯科ブログ
by asmaruyama-top
カテゴリ
全体
つり子
シャーロック
かなっぺ
AS円山歯科
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
寒ーい
at 2015-10-04 08:52
わぉ
at 2015-10-01 20:05
へろへろー
at 2015-09-24 22:05
久々の
at 2015-09-08 23:06
美容室
at 2015-09-05 13:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


たまご。

今日はたまごかけご飯の日らしいです。
b0339873_2052327.jpg


って事で今日の晩御飯はたまごかけご飯にしてみました。
たまごはこだわりがあってニセコや白老まで買いに行ったりします。
b0339873_20523343.jpg


b0339873_20523390.jpg


が、たまごかけご飯の日は、今日知ったので買いに行けるはずもなくスーパーのたまごで我慢。
美味しいたまごを日々探しているので、オススメがあれば教えて下さい。

かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2014-10-30 20:40 | かなっぺ

またまた

先月、ノルベサの観覧車に乗りました。

何年かぶりで、お客さんは誰一人乗っていませんでした囧rz

さみしー



そして今月、妹2人と散歩していたら

あれ乗りたい!
うるさいので乗ることにしました。

さすがに、もういいかな。
と思った休みでした☻

b0339873_07534418.jpg
1番上で撮った写真です☻シャーロック


[PR]

by asmaruyama-top | 2014-10-25 08:01 | シャーロック

この前いったのです。

ラーメン☻


大通りとススキノの間にある!

味のくら???


久々に、美味しいと思ったラーメンです☻

近々、また行く予定です。

店長さんと仲良くなりました!

いっぱい名刺が貼っているので、
AS円山次回のステッカーでも貼ってきたいな☻



シャーロック
[PR]

by asmaruyama-top | 2014-10-19 21:45 | シャーロック

今日はっ

b0339873_21421234.jpg

b0339873_21422906.jpg

今日のご飯です☻


お腹がすいて、たくさーん食べました。

今日は、WOOD PIECEという店です

初めて来ましたー!

美味しいです。
雰囲気も良くて❤️

食べ歩き頑張るぞー☻
シャーロック
[PR]

by asmaruyama-top | 2014-10-19 21:41 | シャーロック

CSファイナル進出へ!

日ハムがCS勝ってファイナル進出が決まりしたね!
なんか少し昔の事を思い出しました。
3位から勝ち上がって日本一。
またそんな事あるといいなぁーと夢見つつ、一試合でも多く見ていてドキドキ、ワクワクするようなイイ試合をして欲しいと願うかなっぺでした。

かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2014-10-15 01:28 | かなっぺ

地獄谷。

日曜日、登別の地獄谷へ行ってきました。
紅葉も始まってきてとてもキレイでした。
b0339873_23380299.jpg

b0339873_23385540.jpg

b0339873_23382714.jpg


かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2014-10-13 23:34 | かなっぺ

あれれ?

b0339873_19352397.jpg

ご飯行きました☻

友達が行ってみたいといい、行って見たらなんと先月、違う人と行ったとこでした笑

名前覚えるの苦手で…。

前は、適当に頼んで美味しく頂き、今回はコースで美味しく頂きました☻

写真は、最後のデザート☻

焼きパインは最高に美味しかった。

また行きたい。

シャーロック
[PR]

by asmaruyama-top | 2014-10-09 19:34 | シャーロック

皆既月食。

皆さん皆既月食は見ましたか??
仕事帰りに空を見たら皆既月食が始まっていました。
あんなにハッキリ天体ショーが観れたのは久しぶり。

b0339873_02205053.jpg


写メだとこんな感じ。
b0339873_02214997.jpg


とてもテンション上がりました(*^^*)!

かなっぺ







[PR]

by asmaruyama-top | 2014-10-09 02:16 | かなっぺ

お久しぶりです。

お久しぶりです(^o^)/

AS円歯科です

最近、金魚の水槽を模様替えしました。

なんと、食べれる水草!

食いしん坊たちは、常にパクパクしております。

見に来て下さいね・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

AS円山歯科
b0339873_17234979.jpg

b0339873_17240455.jpg


[PR]

by asmaruyama-top | 2014-10-02 17:19 | AS円山歯科