As円山歯科


As円山歯科ブログ
by asmaruyama-top
カテゴリ
全体
つり子
シャーロック
かなっぺ
AS円山歯科
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
寒ーい
at 2015-10-04 08:52
わぉ
at 2015-10-01 20:05
へろへろー
at 2015-09-24 22:05
久々の
at 2015-09-08 23:06
美容室
at 2015-09-05 13:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


お知らせです。

とうとう今年もあと1日です。
あっという間でしたね。


そして、来年は5日から診療致します。
お待ちしております。

雪道転ばないように、気をつけて下さいね。
As円山歯科より


[PR]

by asmaruyama-top | 2014-12-31 04:30 | AS円山歯科

クリスマス☆

外は雪が降ってホワイトクリスマス。
今日は先生がケーキを買って来てくれてお昼にみんなで食べました。
b0339873_20012481.jpg
いちごやブルーベリーがたくさん乗っていて、とても美味しかったです( ´ ▽ ` )
ご馳走様でした❤️

かなっぺ

[PR]

by asmaruyama-top | 2014-12-24 19:57 | かなっぺ

エステ。

無料のチケットがあると友人に誘われエステに行ってきました。
カウンセリング中、施行中、施行後、終始お世辞のオンパレード。
最後にはスゴイ勧誘。
まぁ無料ほど怖いものはない。ということでしょうな。
エステはしっかりしてもらい、お顔がツルツル、ピカピカ。


1日早い自分へのクリスマスプレゼント。
年内あと数日、頑張りますか!

かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2014-12-24 02:38 | かなっぺ

中華ー!

b0339873_13301326.jpg
大好きなフカヒレーW(`0`)W

先週ですかね。
食事に行きました☻
美味しくいただきました


実は、酢が苦手…というか。

なので、酢が強くないものを沢山頂きましたっ
シャーロック

[PR]

by asmaruyama-top | 2014-12-19 13:29 | シャーロック

おっかなびっくり…!

車海老ー!
b0339873_22391891.jpg
元気っっW(`0`)W
すごく飛び跳ねています
こわっ。

でも、せっかくなのでギャーギャーわァ〜わァ言いながら、複雑な気持ちで剥きました。。。

b0339873_22420062.jpg
みんなで美味しくいただきました(´-`).。oO
プリプリしてて歯ごたえがすごい。。
お父様ありがとうございます☻
シャーロック





[PR]

by asmaruyama-top | 2014-12-16 22:38 | シャーロック

またまたサプライズっっ

b0339873_00172534.jpg
シャーロックの大好きな院長先生…ありがとうございます(T ^ T)

シャーロックが大好きなブルーベリー
のタルトを誕生日にプレゼントしてくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お昼には、イチゴのショートケーキも🍰買ってきてくれてみんなでいただきました☻

そして!!!家に帰り、家族みんなでブルーベリータルトをいただきました。
激ウマ!!
ご飯食べて一切れいただき、寝る前に、また食べようとたのしみにしていた。
そのくらい激ウマだったのですが…

お風呂から上がったら、タルトがなくなっていた。。。

好き嫌いが激しく、ケーキなんてあまり食べない弟が、うまいうまい。といいながら残りの半分全部食べてしまったそうです。。。

悲しい。

でも、そのくらい美味しいタルトでした…
院長先生に感謝です❤️
シャーロック




[PR]

by asmaruyama-top | 2014-12-12 00:47 | シャーロック

サプライズっっ

馬肉を食べに行きました。
b0339873_00382737.jpg
しばらく楽しい時間を過ごしました。
そしたらー!!!
誕生日プレゼントがっっ
そして、ケーキがっっW(`0`)W
b0339873_00454223.jpg

みんなで話あってくれていたらしく…
涙でそうなサプライズバースデーでしたT^T

みんなに感謝です☻
シャーロック

[PR]

by asmaruyama-top | 2014-12-12 00:36 | シャーロック

雪ー!

皆さん、とうとう冬本番になってきましたね。

歯医者では、皆さんが歩きやすいように
雪かき頑張ります!!

少しでも、雪道をほっこりした気分で歩けるように…
また雪だるま作りましたー(^^)
b0339873_17012708.jpg
大きな雪だるま作れるように頑張ります!
風邪ひかないように暖かくしてくださいね。

As円山しか

[PR]

by asmaruyama-top | 2014-12-09 16:57 | AS円山歯科

パンケーキ。

友達とマルヤマクラスでパンケーキを食べに来ました!
生クリームてんこ盛り❤️
生クリーム大好きな私向けなパンケーキでした\(^o^)/
b0339873_1511585.jpg


かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2014-12-06 14:58 | かなっぺ

ミュンヘンクリスマス市

早いもので、もう12月。
だんだん寒くなってきましたね。

そんな中、ミュンヘンクリスマス市に行って来ました!

b0339873_224121.jpg


毎年行っています(笑)

お目当はコレ(*^^*)
b0339873_2241393.jpg


アーモンドの砂糖がけ。

美味しいですが、食べ過ぎには注意!
ニキビ出来ます(笑)

かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2014-12-01 21:54 | かなっぺ