As円山歯科


As円山歯科ブログ
by asmaruyama-top
カテゴリ
全体
つり子
シャーロック
かなっぺ
AS円山歯科
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
寒ーい
at 2015-10-04 08:52
わぉ
at 2015-10-01 20:05
へろへろー
at 2015-09-24 22:05
久々の
at 2015-09-08 23:06
美容室
at 2015-09-05 13:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


やったー

b0339873_14254903.jpg
今日、円山クラスにご飯を食べに来ました☻
エスカレーターに乗って3階に向かおうとしたら

なんと2階に、ずっと欲しかったハンターのネイビーがっ!!!

安くなってたので、即買いしてしまいました❤️
これで、雨の日も安心して歩けますっ
うれしーなぁ
シャーロック

[PR]

by asmaruyama-top | 2015-01-31 14:18 | シャーロック

2、3日前の話。

朝見たら、こんな事になってました。
b0339873_7373611.jpg


雪積もって雪かきするよりも、氷の塊を避ける方が大変でした(´Д` )

今頃になって腰痛と筋肉痛が・・・w

かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2015-01-31 07:31 | かなっぺ

おみやげ。

お土産でマスカット緑茶を頂きました\(^o^)/
お店で一番人気だそう。
b0339873_164306.jpg

とてもフルーティーな香りがして、とても美味しかったデス☆

かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2015-01-27 16:01 | かなっぺ

やっとやっと

b0339873_15464954.jpg
やっと行けたー☻函館です
凄く楽しみにしてた函館のおたふく堂でした。
ゆずシフォンケーキを食べて、大好きなメインの緑茶を買いましたっV(^_^)V
そして、もう一つのメイン!!!
b0339873_15501485.jpg
TSUTAYAー✨
久しぶりの函館は、いい思い出になりました
夜景は、やっとハートの文字を見つけれました
しゃーろっく


[PR]

by asmaruyama-top | 2015-01-25 15:46 | シャーロック

そろそろ

掃除☻
最近、さぼっていました
シーツも、毛布もキレイにして
今日は、洗濯たくさん回します(´・Д・)」

それから引越しの準備も始まるので、今のうちにゴミ袋に、大事にとっておいたけどいらない物たくさん捨てる(´・Д・)」

と思っている今日の目標

シャーロック



[PR]

by asmaruyama-top | 2015-01-19 09:18 | シャーロック

イターリアン

b0339873_09145518.jpg
食べに行きました☻
雰囲気がすごく良くてっ
名前は、長くて横文字だったので覚えていません…
また行きたーい(´・Д・)
しゃーろ

[PR]

by asmaruyama-top | 2015-01-19 09:14 | シャーロック

勉強会




勉強会
[PR]

by asmaruyama-top | 2015-01-18 04:42 | かなっぺ

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが(笑)
早いもので、もう年が明けて半月経つんですね!
寒くて苦手な冬はこのまま早く過ぎ去って欲しい。と思う私です。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします❤️

b0339873_135395.jpg



かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2015-01-12 13:00 | かなっぺ