As円山歯科


As円山歯科ブログ
by asmaruyama-top
カテゴリ
全体
つり子
シャーロック
かなっぺ
AS円山歯科
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
寒ーい
at 2015-10-04 08:52
わぉ
at 2015-10-01 20:05
へろへろー
at 2015-09-24 22:05
久々の
at 2015-09-08 23:06
美容室
at 2015-09-05 13:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


動物園。

この前の休み、天気が良かったので円山動物園に行ってきました〜(*^_^*)
もちろん一番のお目当てはシロクマの赤ちゃん❤️
ただ天気も良かったので、混雑を避けるため少し時間をずらし、円山公園をプラプラ。
b0339873_1014643.jpg

桜も満開!

動物園に着いて順番に見て行き最後にシロクマ!!

あれ?赤ちゃんいないーΣ(゚д゚lll)

時間遅すぎてお部屋に帰ってました(´Д` )
残念!
またリベンジしに行こうと思います。。
b0339873_1014656.jpg

b0339873_1014739.jpg

b0339873_1014841.jpg

かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2015-04-29 10:05 | かなっぺ

やっと決めた!

b0339873_23465009.jpg
ファイターズのユニホームー
買おうか、ずーっと悩んでいたのですが。

昨日、札幌ドームに試合を見に行けて
ユニフォームより、Tシャツの方が可愛いなぁ
と思い

Tシャツに決めました☻


もちろん大谷選手ー❤️


ついでに、タオルも揃えちゃいましたー

大谷くん見れたし、大谷くん投げてくれたし、試合勝ってくれたし、栗山監督のお誕生日だし、いい1日でしたー


ついでに、妹に地下鉄の乗り方を教えれたので良かったでーす

シャーロック
b0339873_00051401.jpg
地下鉄がファイターズだった!ビックリ















[PR]

by asmaruyama-top | 2015-04-27 23:46

お土産。

b0339873_19272824.jpg

お土産で頂いたボールペン。
ただのボールペンじゃないんです!!
私が仕事で気に入って使っているボールペンと同じメーカーなんです。
そんなところまで覚えていてくれてお土産を選んでくれた先輩ステキだと思いました( ´ ▽ ` )

色々見習わなきゃ!と思う毎日です。

かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2015-04-24 19:20 | かなっぺ

戦っています

うちのショコラー☻
b0339873_13180263.jpg

弟が欲しがったワンコですが。
結局、私が引き受けることになり毎日一緒に寝ている感じです。

犬臭い。
でも、かわいいので

昨日、オモチャをプレゼントしましたー
引越しの時に、出したもの。
本当は、体洗うやつですね。

楽しそうです☻

役にたってよかったです
b0339873_13200925.jpg

シャーロック

[PR]

by asmaruyama-top | 2015-04-21 13:16 | シャーロック

熱さめぬ。

b0339873_23103963.jpg
ハリーポッターのバタービール。

なんと!
エヴァンゲリオンや、進撃、モンスターハンターバイオハザードなどの期間限定イベントが。

延長ということで☻

嬉しく思います。

年間パス使って、6月28日までにもう一度行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

今から楽しみです

そして、

引越し準備もだんだん片付き、要らないものやくだらない思い出の品も全て捨ててすごくスッキリー☻

新生活頑張ります


シャーロック



[PR]

by asmaruyama-top | 2015-04-20 23:09 | シャーロック

肉ー。

お肉大好きなかなっぺです!

この前友人達とお肉を食べに行きました❤️
すごいボリュームでした。
b0339873_2037794.jpg

b0339873_2037817.jpg

b0339873_2037823.jpg


とても美味しかったです!

かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2015-04-19 11:42 | かなっぺ

幸せー☻

b0339873_02430532.jpg
念願のっ
ユニバーサルスタジジャパーン

やっと行けましたっっ

目当ては、ハリーポッター♥️
と、その他期間限定のものです。

ハリーポッターエリアのクォリティの高いこと高いこと…

幸せです( ´ ▽ ` )ノ
幸せすぎて、帰りたくなーい。
むしろ、住みたーい。

早めに、また行きたーい。
年間パスをいっぱい使ってやるのです。

今年は、幸せなことがありすぎるなぁ。
なんて思いながら

今日も仕事します。

しゃーろ






[PR]

by asmaruyama-top | 2015-04-18 08:55 | シャーロック

角質ケア。

b0339873_20353597.jpg

かかとの角質取りが巷で流行ってる?らしい(笑)
って事で私もチャレンジしました*\(^o^)/*
1日目何も変わらず。
2日目・・・3日目、みんなが言っていた効果が現れず。
やり方間違ったかなーとも思いましたが、4日目になりふと足の裏を見てみるとべろーんと皮が剥けたΣ(・□・;)
ホントにすごかったです。
今はまだ脱皮中。
いつになったらツルツルかかとになるのか楽しみです。

かなっぺ
[PR]

by asmaruyama-top | 2015-04-16 20:13 | かなっぺ

欲しかったー!けど。

b0339873_01215990.jpg
松岡修造のカレンダー♥️

欲しいなぁーと思っていたが、、、
すごく売れてしまい、買う気がなくなってしまった。
が…

なんと弟が持っていた。

面白いのだけ、写メしておきました☻

たしかに。と思うことも多々あり、素直に面白いと思いました☻

しゃーろ

[PR]

by asmaruyama-top | 2015-04-05 01:21