As円山歯科


As円山歯科ブログ
by asmaruyama-top
カテゴリ
全体
つり子
シャーロック
かなっぺ
AS円山歯科
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
寒ーい
at 2015-10-04 08:52
わぉ
at 2015-10-01 20:05
へろへろー
at 2015-09-24 22:05
久々の
at 2015-09-08 23:06
美容室
at 2015-09-05 13:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まんまー

ご飯ー☻

歯医者の近くのご飯行きました

b0339873_12573112.jpg
オススメ

本当にオススメでした☻

しゃーろっく

[PR]

# by asmaruyama-top | 2015-05-20 12:56 | シャーロック

ひさびさのー

b0339873_22472190.jpg
スタバー

ヨーグルトのフラペチーノ

飲んでみました
いつもは、決まってバニラフラペチーノですが。
挑戦も必要だろ!
と言うので…

おいしかった
けど、
なんでナッツが入っているのか。
と思い

やっぱバニラフラペチーノですね☻

と返しました(´・_・`)

次は、いつものバニラクリームフラペチーノにします☻

しゃろく




[PR]

# by asmaruyama-top | 2015-05-17 22:47 | シャーロック

釜飯!

先輩がオススメする釜飯を一緒に食べに行きました。
b0339873_18481142.jpg

b0339873_18481135.jpg


お店イチオシの釜飯を頂きました!
色々な物がのっていて贅沢な釜飯でした(*^_^*)

とっても美味しかったです!!

種類も色々あったのでまた行った時には別のやつを食べてみようと思います(^o^)/

かなっぺ
[PR]

# by asmaruyama-top | 2015-05-10 18:44 | かなっぺ

b0339873_22481405.jpg
GW最初は、地元に帰りました☻
高速が通り、約3時間半で着けました

プチ同窓会✨
久しぶりすぎて、会った瞬間笑いまくりでしたー

会いたかった人にも会えたので最高にウキウキドキドキー

朝まで、笑いっぱなしでした☻


写真の子は、友達の子ですが、かわいーのなんの。。。

ついこの間、生まれたと思ったらこんなに大きくなっていてビックリ



シャーロック



[PR]

# by asmaruyama-top | 2015-05-07 22:47 | シャーロック

リベンジ。

友人とドライブ。
友人のリクエストで旭川方面をぐるーっと。
その途中、美瑛で青い池を見に行きました。
もう何回目ですかね。見に行くの。

何回見てもポストカードやら写真家の写真のようには見えないし、写らないんですよね・・・。

パソコンで編集してもイマイチ。

今回はどうだ。

b0339873_192534.jpg


風が強くて波立って・・・普通の池w
残念!!

b0339873_1925388.jpg

奥の滝の方が青く見えるという・・・

またリベンジですね。。

かなっぺ
[PR]

# by asmaruyama-top | 2015-05-07 18:46 | かなっぺ